
--年--月--日 --:--


ニセコサヒナキャンプ場

2010年10月15日 17:07

ニセコサヒナキャンプ場

IMG_4467.jpg

この奥の建物内は、炊事場
シンクもピカピカ  スタッフの方がいつも綺麗に掃除してくれています

IMG_4472.jpg

テーブル&チェアがたくさんあり、ここで食事を作ったり食べたりもできます
(炭火はNG)
そして真ん中には、薪ストーブがあり寒い日は暖まれます


IMG_4471.jpg


壁のランプもとてもイイ感じです

IMG_4502.jpg


炊事場のすぐ横にお手洗いがあります
便座はウォームレット 清掃も行き届いてました

IMG_4470.jpg   IMG_4469.jpg



受付小屋のすぐ横には、焼き網専用の洗い場もあります

IMG_4479.jpg


炭捨て場

IMG_4466.jpg



そのほか、生ごみステーションもありました

最近、キツネや野良猫が徘徊しているそうなので、食べ残しなどには注意です
実際、我が家のサイトに内にも現れたようでタープの下に足跡も




2日目、雨が降りやまないまま、車で5分ほどの温泉へ行ってきました
この辺りは日帰り入浴できるホテルが何か所かあり、サヒナの受付で割引券も用意してあります
私たちは、 甘露の森
通常800円→500円でした

DVC00001.jpg




3日目の朝、かたつむりが挨拶にきてくれてました

IMG_4503.jpg

今度はのときに、行ってのんびりしたいキャンプ場でした



ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif


コメント

  1. ももか | URL | 7..7.geU

    KUROママさん、お久しぶりでーす。
    サヒナに行ってきたんですね!
    ここは私もずっと行きたいと思ってるんですけど、なかなか行けないんです~~~(涙)
    KUROママさんのブログを見てますます行ってみたくなりましたv-221
    あと、↑のニューアイテムもいいですね~♪
    ほおずきは普段使いでもステキv-257

  2. KUROママ | URL | -

    にぽぽさん♪

    ここってすごく人気があるキャンプ場なので早め早めの予約じゃないとなかなか行けないの(+o+)
    今回初めて行くことが出来たんだけど、人気があるのがよ~く分かりました☆
    なんと言ってもサイトが個々に仕切られているので、人目を気にせず、ゆったりとできる!!
    また行きたいキャンプ場です♪
    へぇ~にぽぽさん、ニセコにも行ったことあるんですね!!
    近くで湧水汲めるところもありましたよ(^O^)

  3. にぽぽ | URL | -

    えーーーーっ!
    これキャンプ場ですか?!
    綺麗でホテルみたいだわ(^^
    ニセコにはスキーと、夏にも行ったことがあります。
    気球あげてたっけ。
    甘露の湧き水があるんだったかな?
    温泉もあったような・・・あれなんかだ記憶が曖昧。
    また行きたいな♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


