
--年--月--日 --:--


明けましておめでとうございます☆

2010年01月20日 11:03

2010年 明けちゃいました(笑)

DVC00005.jpg



とってもとっても久々の更新になってしまいました(>_<)
こんなに間があって何から書けばいいのだろう・・・?と・・・もうこのまま自然消滅かも・・・
なんて考えたりしたんだけど、また気まぐれに書くことにしました(^_^メ)

まずは、我が家のパパもクロも相変わらず元気で無事に年を越すことができました

去年も色々楽しい事がありました

2009年のクリスマス KUROサンタの登場です

KURO.jpg  X’masケーキ

ローストビーフやブイヤベース・パスタなど作ってシャンパンで乾杯
ケーキも手作り

2009 Xmas


お正月はいつものようにおせちを作り、年越しそばもお雑煮も食べてのんびりしていました(*^_^*)

IMG_4215.jpg IMG_4216.jpg

IMG_4218.jpg IMG_4217.jpg


そして、去年のシルバーウィークには、沖縄へ遊びに行ってきました
連休は、キャンプの予定だったんだけど、パパが『USJにでも行くか~』って言ってくれて・・・

そこまでは良かったんだけど、土壇場だったのでもう既に飛行機の空席もなく・・・
じゃあ、グアムなんてどうかなと秘かな期待

・・・でもパパのパスポートもないし、私のも結婚後の名義変更もしてないし完璧間に合わず

色々調べた結果、インターネットで沖縄行きのツアー3泊4日をGETできたのです

DVC00004.jpg

お天気にも恵まれて楽しい旅行でした
ちょっと長くなりそうなので、次回から沖縄レポしまくっちゃいます

・・・覚えてるかな(笑)

MERRY CHIRISTMAS!!

2008年12月25日 13:07

またまたかな~り久々の更新になっちゃいました(^_^メ)

昨日はクリスマスイブ

IMG_3278.jpg

世間が賑わってる時に飯島 愛さんの死去のニュースが・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんだか、飯島 愛さんのブログも、しばらく更新されていなかったとか・・・
で、私も更新していなかったらみんなに心配されるかな~なんて言ったら、
パパにお前は大丈夫だって言われちゃいました
とにかく、びっくりしました・・・飯島 愛さんのご冥福をお祈りしたいと思います・・・

話題はまた明るい話に戻って・・・

昨日は床のワックスがけに始まり、姪っ子のところにクリスマスプレゼントを届けに行き
その足で予約していたケーキとケンタッキーを取りに行って、買い物をし、に戻ってから
お料理を作ってパパの帰りを待ちました

IMG_3271.jpg



クロもサンタさんになって・・・(笑)
クロ用のケーキも用意しました(*^_^*)

IMG_3275.jpg



今年のクリスマスイブは、このヴーヴクリコの限定シャンパンで乾杯
1989年もので、ルイ・ヴィトン社が輸入したヴーヴクリコです

IMG_3289.jpg

さすがに、シュワシュワ感はあまりなかったけど、まろやか?な感じで美味しかった

今年も楽しいクリスマスイブを過ごせました

・・・ということで私は元気です(笑)


楽しんだ後は徹底的に大掃除と、おせちなどの用意が待ってるから又頑張らないとな(^^ゞ


ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif




最近の記事


