
--年--月--日 --:--


復活!!

2011年05月28日 14:05

去年から1度も更新せずにいたこのブログ・・・
心機一転、新しく作り直そうかと思ったけどこのままのんびり続けることにしました(^_^;)


まずは・・。


東日本大震災にて被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます・・・

復興まではまだまだ時間がかかるかと思いますが、
今私たちができることを心がけ日々を過ごしていこうと思ってます。



さてさて・・・
ゴールデンウィークに行ってきましたよ~
今シーズン初キャンプ


IMG_4742.jpg





本当は朱鞠内湖に行きたかったけど、今年もまだ雪が残ってて無理そうだったので、

南富良野にある

かなやま湖畔キャンプ場 へ

管理棟

IMG_4744.jpg




3日間の感想を述べると
とにかく・・・寒くて寒くて大変でした

到着時は、まあまあな天気だったけど・・・

IMG_4731.jpg


2日目朝はみぞれが降ってるし、終日雨・・・
広~いサイトはとうとう私たち1組の貸切になってしまいました


3日目もほとんど太陽が出てくれず


結局帰るまで、ずぅ~っと、スクリーンの中で暖をとりながら過ごしていました


そうそう!KUROに新しいお友達が出来ました
友人が飼い始めたブラックトイプー(右)“RYU”クンです

IMG_4741.jpg


すごく元気で活発な男の子で、さすがのKUROも逃げ腰でした(笑)

IMG_4738.jpg

RYUくん、これからもヨロシクね~








最近の記事


