
--年--月--日 --:--


やっぱりバーベキュー♪

2008年06月11日 01:59

昨日もお天気が良かったので、夜ご飯は恒例のお外でBBQに決定

最近はアウトドアでお肉を食べる機会が多かったので極力肉類は控えました


アスパラベーコン巻・えのきベーコン巻・ほたて・しいたけ・ししとう・ミニトマト・ねぎ塩とり串・手羽先・油揚げ・おにぎり・・・

そして、先日、主人の知り合いの方が釣り上げた、とても大きい(全長80センチ位たらを頂いたので・・・

IMG_1675


ホイル焼きも作りましたヾ(=^▽^=)ノ

塩・こしょうして玉ねぎ・なすの薄切りを添えてミックスチーズ・バターを上にのせてレモン汁を絞って食べました~

とっても美味しかった(*´Д`*)

IMG_1683




クロはまたまた、パパの顔をずぅ~~っと見つめてました

IMG_1680


『今日は、クロの好きなホルモンはないよ~』

『でも・・・焼き鳥あるよ

IMG_1695



『パパとママはいつも美味しいものばかり食べてズルイな


IMG_1690


blog ランキング←ブログランキングに参加してます♪
クリックよろしくお願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://happylife814.blog25.fc2.com/tb.php/10-53d2476a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


