スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うっかり・・・

2008年02月22日 01:30

昨日のお話・・・

去年の12月以来、久々に美容室に行ってきた。

冬は出かけるのも面倒になって、ついつい美容室に行くのも後回しになっちゃう。

いいかげん、髪も伸び放題・・・
恥ずかしながら、白髪も気になってきてた

1月に少しクセのある髪をストレートにしよう!と思い立ち、ドラッグストアで市販のストレートパーマ液を購入。

家のお風呂でかけてみた。。。

まっすぐになったのは、その時だけ・・・

3日目位からは元通り・・・

ただ、髪の毛を傷めただけだった・・・


昔からの仲良い美容師さんだけに自分でストレートパーマかけたとは言えなかった(笑)

以前にも自分でチョキチョキとレイヤーをいれてしまって怒られたこともあったし・・・(笑)

一生懸命、染めた後、傷んだ髪をトリートメントしてくれて、綺麗に揃えてくれた美容師さんに感謝感謝。

髪の毛が甦った

色々と世間話をしていた時、タスポの話題になった。

タスポ 
 どちらも喫煙家。

 「申込書送ったの?」
 
 「うん早々に旦那の分と
 一緒に自分のも送ったよ」

 「あれって身分証明書とか写真とかも
 送らないといけないし面倒だよね~」

 

など話していた途中・・・


・・・ん?あれ??あ・・・免許証のコピー付けるの忘れたっ


やっぱり私はおっちょこちょいだ。と実感。

家に帰ると、旦那の分の書類不備のための再申込書がタイミング良く届いていた(笑)

一緒に送ったのに私の分は、まだきてなかった(泣)

ちょっと心配・・・

うっかりミスには気をつけようと誓ったのであった・・・


blog ランキング←ブログランキングに参加してます♪
クリックよろしくお願いします
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://happylife814.blog25.fc2.com/tb.php/101-3fbc2047
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


