スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初挑戦!!

2008年02月19日 02:00

最近は全国で色々な果物がありますよね。



生まれて初めて食べてみました!!

その名は・・・『ぶんたん』

グレープフルーツを倍にした位の大きさ。

ナイフを持って格闘!!

とにかく皮が厚い!!


剥き終わって、ムシャムシャ食べながら気づいたこと・・・


また写真撮るの忘れたっ(泣)



こんな写真で勘弁してください・・・



ぶんたん



食べた感想はというと・・・グレープフルーツに似た味で、食感はハッサクっていう感じかな~。

主人と半分づつ食べたのですが、お腹いっぱいになりました。。。

食べ応え充分。



よく分からない方は、こちらをご参考にしてください(笑)
★南国土佐の味覚・高知県産 文旦(ぶんたん) 3L 10kg★南国土佐の味覚・高知県産 文旦(ぶんたん) 3L 10kg
↑こんな感じです・・・


blog ランキング←ブログランキングに参加してます♪
クリックよろしくお願いします
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://happylife814.blog25.fc2.com/tb.php/104-09a46087
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


