スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こんな吹雪の中・・・

2008年02月14日 06:52

昨日の夕方の札幌市内です。

真っ白で前方が見えない
前の車のテールランプだけが頼りでした。

札幌市内



青森からサザエが届きました!!

さざえ



早速、お造りを作ることに・・・

さざえのお造り



たくさん頂いたので、あとは、つぼ焼きにすることに・・・
この吹雪の中、炭をおこし車庫でやることを決意(笑)

焚火台


近所の人はこの光景をどう思ったでしょうか???



さざえのつぼ焼き

せっかくだからと、ホタテのバター焼き・手羽先・焼き鳥も用意しちゃいました。
夫婦水入らず、ビールで乾杯

「こんな冬に二人で何してるんだろうね・・・」(笑)


でも久々の炭焼き、青森のサザエはとっても美味しかったです




今日はバレンタインデーですね
欧米では、男性から女性にお花などを贈る習慣があるみたいで最近は
日本にも浸透しつつあるそうです。
それ・・・いいですよね!!(笑)

どちらにしても・・・
みなさんがHappyな一日でありますように・・・



blog ランキング←ブログランキングに参加してます♪
クリックよろしくお願いします
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://happylife814.blog25.fc2.com/tb.php/109-8d7a31d4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


