スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さっぽろ雪まつり2008~大通会場

2008年02月11日 03:41

第59回さっぽろ雪まつり 大通会場に行ってきました!!
今年もテレビ塔のイルミネーションは綺麗でした。





さすがに昨日は連休の中日で大勢の観光客の方々が慣れない冬道を
一歩一歩、慎重に歩いていました。



雪まつり 雪像? 全世界で空前の大ヒットを記録した
 ディズニー映画「ナルニア国物語」
 シリーズ第2弾が今年の5月に
 全世界同時公開となる。
 その物語をイメージされた雪像。   



雪まつり 雪像? 「守りたい地球、子供たちの未来」
 今年7月に開催される洞爺湖サミット
 は地球環境問題が主要テーマ。
 子供達の為に地球の環境を守る。
 ・・・という意味深い雪像。 
 


おっぱぴー 
 そんなの関係ねぇ~(笑)







雪まつり 雪像?雪まつり 雪像?








氷のキャンドル
  氷で作られたキャンドル



 








北海道 食ロード 冬のビアガーデン






寒くてもビールは美味しい・・・(笑)

blog ランキング←ブログランキングに参加してます♪
クリックよろしくお願いします

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://happylife814.blog25.fc2.com/tb.php/113-2435359e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


