
--年--月--日 --:--


たかがラーメン されどラーメン

2008年02月10日 04:56

札幌といえばラーメン!!

今日のお昼はラーメンにしよう。

たかがラーメン・・・
札幌ではたくさんのラーメン屋さんがあちこちにあるが、新規開拓しようとするとハズれる事も多々・・・
先月行ったラーメン屋さんもハズれた。
駐車場に警備の人がつくほどの新しく出来たラーメン屋さん。
以前から気になってて、行ってみた。
そんなに込んでないのに従業員の要領が悪く、なかなか注文も聞いてくれない。
出てくるのも妙に遅い。
食べてみるとスープがぬるい。

いまいちだった。

・・・という経験があるだけに、せっかく食べに行くんだから美味しいラーメンが食べたい。


てつや
 ここは誰もが知るラーメン屋さん

 さすがにいつも混んでる・・・

 今日も少し待った・・



みそラーメン やっぱり、みそラーメン
 
 12時間以上煮込んだ熱々のスープ

 程よい硬さの麺
 チャーシューも美味しい


じゃんじゃんめん こちらは、じゃんじゃんめん

 みそ味のちょい辛ラーメン

 体が温まる・・・


 
 ~らーめん てつや 北32条店~

  札幌市東区北32条東7丁目2-16  Tel(011)704-0006

blog ランキング←ブログランキングに参加してます♪
クリックよろしくお願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://happylife814.blog25.fc2.com/tb.php/114-1bd1b95f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


