
--年--月--日 --:--


久しぶりに・・・

2008年02月09日 12:27

昨日は久しぶりに元同僚との飲み会があった。
そのうちの一人がイギリスの航空会社のCAに見事合格!!
お祝いもかねて・・・

場所はなぜか薄野ではなくさっぽろ駅にあるぴよっとという居酒屋さん。
地元だけど行ったことはなく、多分こっちの方だろうと思い込み、探してた・・・
私がいたのは西口・・・
実はまったく反対の東のはじにあることに気づき、そこから歩くこと10分!

やっと辿りついた。

卵料理メインのお店。店内は宴会などはいっててとても混雑してた。

卵のライト
 テーブルの上のライト

 卵のかたちで可愛い



クリームチーズ
 クリームチーズとクラッカー
 
 この器が欲しい



お茶漬け
 最後にこれ

 飲んだあとに必ずご飯を食べる人が
 いる(笑)



卵料理は・・・?

みんな料理よりお酒があればいい・・・そんな感じだった。

やっぱり生ビールは美味しい!!

店を移ることなく、なんと5時間もここにいた。

今日は休肝日にしよう・・・

blog ランキング←ブログランキングに参加してます♪
クリックよろしくお願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://happylife814.blog25.fc2.com/tb.php/115-7cb1b037
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


