スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


癒し

2008年02月07日 12:14

今日は特に変わったこともなく・・・今日のブログは何を書こうかなぁ~なんて今までずっと考えてた。

ご飯を食べ、洗い物をすませ、ソファに座り缶ビールをあけ・・・
ふと目に入ったもの・・・

私のお気に入りのライト。。。




そういえば最近使ってないな~ぁ・・・
私はずっと前から大の間接照明好きでひとり暮らしの頃は友達が来ると、あんたんちは暗すぎて眠たくなっちゃうなんてよく怒られてた(笑)

キャンドルの灯りも大好き。
ゆらゆらと揺れる灯りを見てると何故か癒される。
部屋中キャンドルをつけ、好きな匂いのお香を焚き・・・
好きな音楽を聞いたり・・・
好きな映画を見ながら大好きなお酒を飲む・・・

これが自分にとっての癒しだったかな。




実はうちの主人、暗いのが苦手で・・・今では蛍光灯の下で暮らしてます(笑)

貴方にとっての癒しって何ですか・・・?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://happylife814.blog25.fc2.com/tb.php/117-921bf2c7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


