
--年--月--日 --:--


エコバック

2008年02月05日 04:53

ここ最近は石油資源の消費やごみの増加につながるレジ袋の削減が一段と叫ばれて各大手スーパーではレジ袋を有料化にする取り組みが始まっていますよね・・・
イオン北海道などでも七月の北海道洞爺湖サミット(主要国首脳会議)に合わせて7月頃から有料化にしていくみたいです。

私もエコバック使うようになりました
話題になったアニヤハインドマーチのエコバックです。

アニヤハインドマーチ

これが、またたくさん入るし丈夫なキャンバス地に、持ち手も頑丈。

肩にもかけられるし

お気に入りのエコバックです

一つで足りない時用にナイロン製の折りたたみバックも忍ばせています。



皆さんも是非、お気に入りのエコバック持って下さいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://happylife814.blog25.fc2.com/tb.php/119-30e0c72f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


