スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雨降りです

2008年06月06日 06:23

今日はあいにくの雨・・・

昨日は、暖かかったけど、強風ヽ(TдT)ノ

最近、妙に風が強い日が多い札幌です・・・


昨日クロは午後からトリミングへ行ってきました(⌒~⌒)

相変わらず、お姉さんにしっぽフリフリ


ペットショップに預けて、クロのご飯が安いのでホーマック・スーパーデポ東雁来へ行ってみました~

ここすっごく広いです(゚∇゚ ;)

もともと、ホームセンター好きの私・・・

結構長い時間ウロチョロしてました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

クロのご飯と、ついでに培養土とか、お花とか買ってきました♪


夕方、クロをお迎えに・・・

今回はいつもと少しカットを変えてもらいました~(*゚▽゚*)

IMG_1611




IMG_1639




せっかく綺麗さっぱりしたのに、雨だもんね・・・

明日も雨みたいだから今週もキャンプは行けないね


ご機嫌斜めのクロでした・・・川 ̄_ゝ ̄)ノ

IMG_1625



blog ランキング←ブログランキングに参加してます♪
クリックよろしくお願いします




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://happylife814.blog25.fc2.com/tb.php/12-d0913e47
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


