スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


北海道の風景~矢印

2008年02月04日 03:44

昨夜は咳が止まらずなかなか寝付けなくて
クロちゃんは私の咳に反応したのか夜中に吠えてるし
                           風邪にはルル                                  1年ぶりに風邪ひいちゃったかな~

風邪ひいた時の私の薬はいつもコレ。

この薬のおかげであまり病院に行ったことはありません(笑)


クロちゃんのお散歩 
そんな風邪気味の私ですが・・・

今日も天気が良いのでカメラを片手にクロちゃんとお散歩に行ってきました。


何気なく撮ったこの一枚に写ってる赤と白の矢印ですが・・・
北海道でよく見かけるこの矢印の意味はというと・・・


 
道路の幅を知らせてくれてるものです。北海道は雪が積もると路肩と道路の境目が分からなくなるのでこの矢印が立ってるのです。 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://happylife814.blog25.fc2.com/tb.php/120-861a3a97
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


