スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スープカレー

2008年02月01日 11:07

  本日快晴!!    


今日は空がとても青く澄んでいて気分も最高・・・

お昼に大好きなスープカレーを食べに行きました。
ブログに写真を載せよう!と張り切ってカメラをバックに忍ばせ・・・
いつものお店に着くと今日は珍しく駐車場もガラガラ、待たずに入れました。
「お待たせしました」と見慣れたスープカレーが目の前に.。゚+.(・∀・)゚+.゚
「いただきまーす」 いつもの様にすぐにフォークとスプーンでチキンに手をつけると・・・
「あれ?写真撮らないの?」
お腹が空いていたのかすっかり忘れてた

慌てて撮ったのがこの1枚  スープカレー  
                                私の定番 チキンカレー
                                HOT3//オクラ納豆のトッピング 



何度食べても美味しい!
北海道(札幌)のスープカレーブームはかれこれ10年も前からで今では多くのお店がありますが、私の一番のお気に入りのお店はここです! 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://happylife814.blog25.fc2.com/tb.php/123-f0a57884
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


