スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


にしん漬け 届きました

2008年01月30日 03:29

北海道を代表する漬物・・・にしん漬けですが、スーパーなどで買っても、なかなか美味しいものにたどり着けず、試しにインターネット通販で買ってみました。
28日の夜注文したのですがなんと昨日(29日)の朝には届きました。
早速、綺麗に梱包された箱を開けてみるとご丁寧にここのオリジナルの布巾まで入っていました
食べてみると、期待どおり美味しかったです。
無添加・無着色・保存料などは一切入っていないのがとても嬉しいです。
最近は本格的に家庭で漬物を漬ける習慣って少なくなりましたよね・・・
そんな中美味しい漬物屋さんがあるのは有り難いことです。
他にも、色々種類があるので又近々注文してみようと思います。
にしん漬

ここのHPを本文中にリンクしてあるので、興味のある方は見てみて下さい
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://happylife814.blog25.fc2.com/tb.php/125-a4ce9bbb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


