
--年--月--日 --:--


朗報!お年玉つき年賀状

2008年01月29日 02:52

皆さんは27日に発表になった今年のお年玉つき年賀状の当選番号を当然チェックしたと思いますが・・・
うちは去年は1枚も当たらなかったのですが、今年は切手シートが3枚も当たりました

旅行好きな方には朗報です!もう一度年賀状を出して、ここをクリックして見直してください
もうご存知の方はたくさんいるかと思いますが、知らなかった方には突然幸せが舞い降りるかもしれませんね。
私もこの当選発表を楽しみにしていたのですが・・・
3000円の割引だけ当たりました
また来年の年賀状を楽しみにしたいと思います(´∀`*)

喜瀬別邸HOTEL&SPA 

海外旅行・リゾート・バリ・美容・ビラ・ヴィラ・スパ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://happylife814.blog25.fc2.com/tb.php/126-e5ba02c6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


