
--年--月--日 --:--


きんき鍋美味しいです

2008年01月28日 03:21

今日は、おすすめの飲食店をご紹介したいと思います(・∀・)
特に、ここのきんき鍋がとても美味しい
もともと主人が仕事などでよくつかうところで、結婚前から今も時々連れて行ってくれています
きんき鍋は冬期間しかありませんが、きんきのダシがきいてて本当に美味しいです。
鍋の後は残ったスープで雑炊にしてくれます。これも又美味しい

きんき鍋

もちろん、他にもお刺身、煮物、焼き物などありますがどれも美味しいです。
店内はカウンターの他は全て個室になっててとても落ち着けるお店です。
そしてここのママがとても可愛らしくて、ママ目当てに訪れている常連さんもいるだとか・・・

このブログに目を通された方・・・是非機会がありましたら一度足を運んでみてください.。゚+.(・∀・)゚+.゚

和み処 はなき
 北海道札幌市中央区南7条西3丁目 千両ビル2階
 TEL (011)520-8787


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://happylife814.blog25.fc2.com/tb.php/127-6e306afd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


