
--年--月--日 --:--


うちのクロちゃん紹介します

2008年01月26日 12:46

クロちゃん走り回るクロちゃん






北海道は昨夜からたくさんの雪が降り続き・・・朝から雪かきにおわれていました(;´Д`)  去年の暮れには「今年の冬は雪が少なくて楽だね~」と言ってたのに年が明けると大雪ばかりで道路は雪の山
結局冬は降るようになってるんですね・・・

今日はそんな雪が大好きなうちの愛犬を紹介します

写真で見る限りはトイ・プードルですが・・・1歳半のクロちゃんは今では体重7kgと、標準よりかなり大きくなってしまいました
散歩に行くと、必ず「犬種は何ですかぁ?」と聞かれ「これでもトイプーなんですっ」と言うとみんなびっくりします・・・
性格はとても社交的で、とにかく知らない人にもお尻をフリフリしながら飛びついていきます。崖にも登っていくし海にも飛び込んで行くヤンチャ坊主です トリミングに行ってるペットショップでも愛想がいいので人気者になっているみたいです。
家の中ではほとんどイタズラもしませんし、夜はサークルのなかでおとなしく寝ますが、お留守番の時に時々○○○を食べてるのが悩みのタネです( -д-)ノ
こんなクロちゃんですが、これからもヨロシクお願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://happylife814.blog25.fc2.com/tb.php/129-49b68ddd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


