
--年--月--日 --:--


札幌ドーム~日ハムVS広島

2008年06月04日 04:58

行ってきました

昨日の日ハム対広島カーブの野球観戦(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

IMG_1590




実母と久々の観戦・・・

稲葉ジャンプも親子で張り切ってましたよヾ(´ω`=´ω`)ノ


こんな帽子まで買っちゃう位、野球好きの母・・・

IMG_1593


でもコレ可愛くて私もGETしちゃいました


帽子にひっついているBBの後ろ姿がなんとなく、クロみたいで('▽'*)

IMG_1589


見事、、、日ハムの勝利でしたヾ(=^▽^=)ノバンザーイ

IMG_1600



今日の試合はなんと言ってもグリン、お見事でしたぁ~ 
よく最後まで投げきりました


家族愛ですね~

もちろんお立ち台には、可愛い息子さんと共に

IMG_1603


IMG_1604

息子さん、インタビューの受け答えに『GOOD』と『はい』って♪

可愛かったなぁ~(*゚▽゚*)

ヒーローインタビュー後も、親子でダッシュでグラウンドを走って・・・
まだ小さい息子さんがボールを観客席に2球も投げ込んでました
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

IMG_1606


満足して帰ってこれました~


blog ランキング←ブログランキングに参加してます♪
クリックよろしくお願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://happylife814.blog25.fc2.com/tb.php/13-9d30441e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


