スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブログ始めました

2008年01月25日 05:40

主人が私の誕生日に去年の11月にオープンした翠山亭倶楽部定山渓に連れて行ってくれました。
到着するとすぐにお部屋に案内されました。
お部屋は特別室で、とにかく綺麗で広かったです。お料理も食べきれない程の量でとても美味しかったです(*゚∀゚)っ
ただ残念だったのが・・・お腹一杯食べ過ぎてすぐに寝てしまいました せっかくの素敵なお宿での誕生日だったのに・・・
でも幸せなことですよね
館内のBARではフリードリンク、お部屋の冷蔵庫の飲み物もフリーでした。
大浴場も檜風呂でとても気持ちよかったです!!
隠れ家的な素敵な温泉宿でした。

リビングドアを開けると右側に広いリビング・寝室、左側に和室、奥にトイレ・洗面室(ロクシタンのアメニティが!)・お風呂がありました。

寝室






和室客室風呂
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://happylife814.blog25.fc2.com/tb.php/130-281c7465
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


