スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


失敗!!

2008年06月27日 13:27

無事にライブドアブログから引越しできたような、できていないような・・・

エディタ コミュニティが失敗!!

URLを変更しても、読者は引き継がれるはずなのに・・・

“0”人に戻っちゃいました

ライブドアブログで読者登録して下さっていた皆様には、大変申し訳ございませんが、こちらのFC2ブログの方で再度読者登録をしてくれると、とても有難いです

名前もSAKURA⇒KUROママに変えました


こんな、そそっかしいKUROママですが・・・どうぞ今後ともよろしくお願い致しますえっと
スポンサーサイト


コメント

  1. KUROママ | URL | -

    v-22nutsさん

    早速遊びにきてくれてありがとうございますv-291
    うちのクロは今年で2歳のキャンプ大好きなワンパク坊主ですよ~v-407

    キャンプは楽しいですよね~
    今日もこれから近場に行ってきますi-194

    こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねv-222

  2. nuts | URL | 6moyDOY6

    こんばんは!

    はじめまして!こんばんは!
    早速お邪魔させていただきました~(^^ゞ

    ワンコちゃんかわいいですね!!
    子犬ですか?キャンプ道具もすごい~!!
    テントとか・・・サイトのとても綺麗に整理されていて
    見習わなければ(^^ゞと思いました。

    またお邪魔します!よろしくお願いいたします♪

  3. KUROママ | URL | -

    v-22とまとさん

    色々不具合があったので引越しすることにしました~v-356
    早速のコメントとエディタの登録ありがとうございますv-353

    ブログに引越しも簡単のようで、簡単じゃないですね~

    これからも遊びにきて下さいねv-354



  4. お疲れ様です!また、よろしくお願いしますね

  5. KUROママ | URL | -

    v-22アンジェリーナさん

    なんだか、また落ち着くまで大変v-355
    コメント頂いて嬉しかったですv-291

    明日も晴れそうですねv-278

  6. アンジェリーナ | URL | -

    お引越しご苦労さまー
    HN変えたんですねぇ。KUROママさんですね♪
    了解しましたぁ~
    今日もいいお天気でしたねぇ~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


