
--年--月--日 --:--


HAPPY BIRTHDAY

2008年07月02日 18:58

昨日は義理の母のお誕生日でした

プレゼントと、ケーキを買いに、大丸に行くことにしました

混んでいた地下鉄の中で、おじいさんがドアの側に立ってました。。。

よく見ると、盲目のおじいさんでした。

地下鉄もまだ慣れていない感じで、優先席も分からないのでしょう・・・

私は、すぐ近くに座っていたので、『どうぞ座ってください』と、声をかけて、おじいさんを支えながら、座らせてあげました

札幌駅に着くと、、、平日にもかかわらず人・人・人

そうだセールが始まってるんだぁ~ 

080701_131526.jpg


目に毒でした・・・・ 

まあ、別に欲しいものはコレと言ってないんだけど・・・←強がり

母のプレゼントを選び、自分の美容液を買い、ケーキを買って、ソソクサと帰ってきました


みんな集まって、はっぴぃばーすでぃ

IMG_1924_convert_20080702140345.jpg


楽しいひとときでした。。。

もちろん、クロも楽しそうでしたよ~

IMG_1928.jpg




コメント

  1. KUROママ | URL | -

    v-22いずさん

    初めまして~v-290
    遊びにきてくださって、コメントまで頂いてありがとうございますe-343

    これからも是非是非よろしくお願いしますe-272

    いずさんの方へもお邪魔しますv-353

  2. いず | URL | -

    ゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

    【○o。ハジメマシテ。o○】ョ´∀`*)ポッ

    とてもかわいいブログでしたので、お邪魔してみましたー。
    お母様のお誕生日おめでとうござぃます。
    いくつになっても誕生日ってお祝いしてもらえると嬉しいものですよねー。
    楽しそうな家庭とても羨ましいです~

    また遊びにきますねぇ。
    是非こちらにも遊びにきてくださぃ~

  3. KUROママ | URL | -

    v-22とまとさん

    アハハ・・・v-356
    姪っ子と遊べて、本当にクロも楽しそうでしたv-10

    パパママのところには一切こないんですからぁ~i-229

  4. KUROママ | URL | -

    v-22アンジェリーナさん

    v-308のお言葉ありがとうございますv-360
    うちの旦那さまは、もういい歳なので(笑)、お母さんは74歳になったんですよ~v-353

    いつまでも元気でいて欲しいですぅv-290

  5. あぁ・・・クロは本当に顔に出ますね~・・・w

    楽しそうだもん

  6. アンジェリーナ | URL | -

    おめでとうございます。

    こんばんは。
    新婚さんの域を脱しないKUROママさんのお義母さまだものきっとまだ若いですよね?!
    優しいお嫁さんにお祝いしてもらって嬉しかったことでしょう!
    皆で集まってお祝い事って楽しいわよね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


