
--年--月--日 --:--


我が家のキャンプ道具 その3

2008年07月03日 19:25

今日は朝から、お外はドンヨリ  なまぬる~い風・・・

どうして、週末が近づいてくると、こうお天気悪くなっちゃうんでしょう



さてさて、我が家のキャンプ道具お披露目も3回目になりました


メインのスノーピークのテーブルです。
天板は真ん中で折れて、足もワンタッチで開閉するので、設置も運ぶのも楽チンです

IMG_1889.jpg



こちらは、キッチンテーブル。。。
足はアジャスター付で、どんなに斜めのところでも水平を保てます。
2段になっているラックも便利

IMG_1883.jpg




コールマンの水切りメッシュラックです。
これは使っている方が多いと思います

IMG_1797.jpg



そして、私の大のお気に入りが・・・

このゴミ箱。  正式名は、『ガビングスタンド』と言います。
分別できるフックがついてて、そこに袋をセットします。

そして、横のバーにキッチンペーパーをつけておくと、なにかと便利です!
帰りは、この袋ごと、上部をクルクル巻いてマジックテープ(赤い線のところ)でとめて持って帰ってこれるので、汁漏れの心配もナシ

オススメの一品です

IMG_1799.jpg



ウォータータンクと、その下には防水のパックシンクを置いて使っています。
このシンクは、洗い物の食器などを炊事場まで持っていくのに便利です。
もちろんコンパクトに折りたたみも出来ます。

IMG_1884.jpg



またまた次回へ続きます・・・


     ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif


コメント

  1. KUROママ | URL | -

    v-22とまとさん

    こんばんは~v-280

    そちらは何度位あったのでしょうかv-361
    北海道は、なんかハッキリしないお天気でしたよv-292

  2. お疲れ様です

    今日は暑かったです・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


