スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


間に合った!!

2008年07月04日 23:39

今日の更新は半分あきらめてたんだけど、なんとか間に合いそう

北海道は今日もスッキリしないお天気でした。。。

午後からは雨も強くなるという予報だったので、午前中にクロと早々と散歩を済ませた


特別、ネタになるようなこともなく・・・

パパが仕事から帰ってきて、『明日雨は降らなさそうだし、キャンプ行こうか』 と

夜ご飯を済ませて、後片付けをしてから、お買い物へGO


毎週、キャンプに行ってると、悩みの種が、食べ物・・・

贅沢な悩みですよね・・・お肉(焼き物類)が飽きちゃって、スーパーを見て歩いても、イマイチ、パッとしない


結局そんなに変わったものは買わないで帰ってきました。



パパが車に荷物を詰め始め、私は、荷物をまとめて準備完了


・・・ということで、明日は少し早めに出発して、お気に入りの 『朱鞠内湖キャンプ場』 まで行ってきま~す

CIMG0012_convert_20080704234551.jpg



 ブログランキングに参加中です 
 ポチッとクリックお願いいたします⇒⇒banner2.gif



スポンサーサイト


コメント

  1. KUROママ | URL | -

    v-22いずさん

    コメントありがとうございますv-343

    アウトドア楽しいですよ~v-10
    虫刺されだけが嫌ですけどね・・・v-356

    いずさんも是非、今度計画実行してみてくださいv-291

  2. KUROママ | URL | -

    v-22アンジェリーナさん

    ただいまですv-290
    一瞬雨にあたったけど、久々に良い気候に恵まれましたよ~v-278

    そうそうv-364 すき焼きはまだ、したことないので、いいかもねv-353って話してました(笑)

    少しメニュー考えないとなぁ・・・

  3. いず | URL | -

    ゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!

    キャンプですかぁ。。。
    すっごい羨ましいです!
    キャンプなんてもう10年近く行ってないーーーーーーーー
    (´・ω・`)ショボーン
    楽しそうですねぇ。
    そして、マメに連れてってくれる旦那様が素敵です。。。
    お外でバーベキューとかめっちゃ憧れちゃいます。

  4. アンジェリーナ | URL | -

    気をつけてぇ~(^^)/~~~
    気温も高そうだしバッチリかな?!
    食べ物ほんと悩むわ~

    ブタ汁とか、キャンプ場ですき焼きとかっていつも家のパパさんが言いますが、焼肉に飽きたらそれもありかなーなんて考えちゃってる私です。
    でも最近ずっとキャンプ行ってないよ~(T_T)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


