
--年--月--日 --:--


オートキャンプIN朱鞠内湖キャンプ場(今年2回目)

2008年07月07日 16:01

IMG_1948.jpg


昨日の18時頃無事に朱鞠内から帰ってきました

とにかく、暑かったです 30度はあったかな~

IMG_1950.jpg


着いて管理人さんに、今日は人はいってますか~?と尋ねると、、、いや~全然いないよ~ガソリン高くなってから、すごい来る人が減ってるよって・・・

こんなところにも燃油高騰の影響が


第1サイトには、パラパラといましたが、奥の第2サイトは、本当に私たちだけでした

IMG_1958.jpg


周りに人がいなく、とっても静かで、のんびり過ごせたけど少し寂しい気もしました。。。

土曜日の記事にも書きましたが、突然の雷と、雨が

ビールを飲みながらタープスクリーンの中で少し待機

IMG_1951.jpg


雨はすぐにやんで、日差しが入ってきました

IMG_1952.jpg





第2サイトの炊事場です・・・

IMG_1953.jpg


お手洗いは第1サイトより簡素・・・夜は、あまり一人で来たくありません(笑)

IMG_1956.jpg





白樺の木と、松の木が仲良しさんになってました

IMG_1959.jpg



クロのホームグランドにもなってましたよ

IMG_1962.jpg


草と一体化されてます

IMG_1968_convert_20080707150935.jpg        IMG_1967_convert_20080707151019.jpg

 

 




陽も沈んできて、いい雰囲気になってきました

IMG_1973.jpg





美味しそうなイカの一夜干でしょ

IMG_1981.jpg



ワインと、イカは相性悪かった

IMG_1977.jpg




テントの中はとても蒸し暑く・・・ガマンできず、朝6時起床
パパは爆睡中

ここ朱鞠内湖の朝の景色も最高です

IMG_1984.jpg



クロも朝から、とっても元気に走り回ってましたよ

IMG_1999.jpg


IMG_2000.jpg


IMG_2001.jpg



今回のキャンプは、本当にのんびり過ごせて大満足でした


  ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif


コメント

  1. KUROママ | URL | -

    v-22かんたろうさん

    大自然の中でのキャンプは最高ですよv-10

    最近は、関東より暑くなっちゃったりしますからねv-356
    年々気温が高くなってきてるような気がしますv-292

  2. かんたろう | URL | -

    自然

    北海道は自然がいっぱいでいいですね。
    それにしても北海道でも暑そうですね。

  3. KUROママ | URL | -

     v-22いずさん

    うちは、旦那と私と、クロの3人家族ですよv-208v-286v-209
    いずさんも北海道なんですねv-291
    札幌なのかな~v-362

    リンクまでしてくれて嬉しいですe-343
    こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますv-352

  4. いず | URL | -

    楽しそう~

    クロママさんは何人家族なんですか?
    なんだか素敵な家族だなぁ。
    わんちゃんもかわぃぃしv-238
    いずも北海道生まれ北海道育ちですが全然行ったことない所ばかりです。
    北海道は広いって事ですねぇ。

    トイレはちょっと怖そうですねwww
    あと、リンクさせていただきました。
    これからもよろしくですー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


