
--年--月--日 --:--


我が家のキャンプ道具 その4

2008年07月08日 22:00

我が家のキャンプ道具、第4弾です



テントの中でも快適

スノーピーク(snow peak) インフレータブルマットキャンピングLX2.5

丸めてたマットを広げ、2つのバブルを開けておくと、自然に膨らんできます。
あとは、マットの収納袋の底についているエアー注入バルブをマットのバルブに押し込み袋を丸めながら空気を入れていくとバッチリ

厚みは2.5cm。 体が底につく感じは全くなく、安眠できます
サイドにマジックテープが付いているのでジョイントできます。

IMG_1805.jpg



シュラフは、スノーピークのセパレートオフトン600

ウォッシャブルダウンです

枕は、ホームセンターで買った家庭用の枕を使ってます
アウトドア用はコンパクトだけど寝づらくて・・・

IMG_1807.jpg



この、コールマンのバッグには、洗剤とか、ボウルなどを入れてます。

IMG_1987.jpg



スノーピークのマルチコンテナMです。
とても丈夫な作りで、ペグやハンマーなど入れてます
このカラーは、今年から変わってしまいました。。。

IMG_1993.jpg


IMG_1994.jpg





スノーピーク(snow peak) ドッグアンカー50
ワンちゃん連れのキャンプには必需品です

IMG_1996.jpg





このコールマンのケースには、食器類を入れて使ってます

IMG_1990.jpg


2段になってて、上段には、お椀、カップ、深皿、小鉢などを入れてます。
フタにポケットも付いてて便利です
写真で見えてる小さなタッパには、"つまようじ”が入ってます

IMG_1991.jpg


下の段にはお皿を入れて使ってます。
このバッグは使いやすくオススメですよ
Coleman(コールマン) テーブルウェアセットケース


IMG_1992.jpg




そしてこれは、サーモスのソフトクーラーなんですが、お鍋セット・ケトル・まな板・包丁セット・キッチンツールなど、前のポケットにはゴミ袋を入れてます。
大きさもベスト

IMG_1989.jpg



我が家のキャンプ道具もだいたいこんなところです
少しでも皆様のご参考になればいいな~と思います


  ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif


コメント

  1. KUROママ | URL | -

    v-22アンジェリーナさん

    お疲れ様でした~e-343
    旭川って、一番気温高いですものねe-263

    灯油もガソリンも、ありえない価格になっちゃって、ホントどうにかして欲しいですよね!!

  2. アンジェリーナ | URL | -

    朱鞠内も暑かったですか~
    月曜の旭川も富良野もメチャアツでぐったり(笑)
    キャンプ人が多すぎるのも嫌だけど少なすぎはちょっと寂しいですよね!夜おトイレに行きたくない雰囲気わかるうぅ(笑)
    でもお天気に恵まれてよかったですね!!
    ガソリン高いって切実かもよ~今年の冬は灯油が恐怖よねぇ。

    ああ考えたくない!
    今は短い夏を楽しむことを考えたほうが身体にいいかも!
    ベッド良いですね!家はパパさん腰が悪いので沈み込むのが駄目なんですよね~便利グッツが沢山さすがKUROママ家♪

  3. KUROママ | URL | -

    v-22とまとさん

    もし家がなくなっても大丈夫かもe-287

    とまとさんもどうですか~v-362(笑)

  4. いや・・・立派なベットになるんですね・・・

    ちゃんと生活できるんじゃないですか・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


