スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゆっくり走ろう北海道?!

2008年07月09日 23:31

今日は蒸し暑かった~12



午前中は病院へ行ってる、お母さんをお迎えに車を走らせ・・・

で、その途中、大きい運輸トラックが、後ろからすごい勢いで左側を走ってる私の車の前に割り込んできたんです

当然、私は嫌な予感してブレーキを踏みましたよ
そのまま右のドアミラーを見ないで走ってたら、完全死んでた

もう頭にきて、後ろから携帯の写メでそのトラックを撮り、車両番号も控えました

その後も、路駐してある車を避けるとめ車線変更したトラックは右のウィンカーそのまま点滅させながら暴走してました

『ゆっくり走ろう北海道』のステッカー貼ってたけど、意味ない

明日にでも、その会社を調べて絶対苦情を言いたいと思います


午後から、ジョイフルエーケーへ行ってきました355

蚊取線香とか、木炭とか・・・目的はキャンプに必要なものを買いに290

ついでに、家で使う洗剤とか、シャンプー・ボディシャンプーも買って・・・

080606_161039.jpg

 蚊取線香は、缶入りの30巻と、煙の少ない小さいものと・・・

欲しかったカートも買い・・・(ウォータータンクを運ぶ為)



に帰ってきてから、袋の中から買った商品を出して・・・

あれっ、蚊取線香がない

確かに、選んでかごの中に入れたはずなのに~

すぐに、電話でもしようと思ったんですが、先にレシートを見ると蚊取線香が含まれてないのです

ここのホームセンターって、レジに2人がいて、1人がレジ打ちを、1人が袋につめてくれるので、私もきっとボーっとしてたんでしょう・・・

全然気付いてなかった

でも・・・清算してなかったので、まぁいっか~って感じです。。。

皆さんもこういう経験ありませんか~


私、たま~にやっちゃうんですけど・・・自販でタバコとかを買って、おつりだけ取って商品取り出すのを忘れていっちゃうとか  
ふと思い出して、その自販に戻ると、もう無いんですよね(泣)

基本的に私は注意力散漫なのかも・・・

今度は、蚊取線香忘れないようにしなきゃ~

  

   ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif


スポンサーサイト


コメント

  1. KUROママ | URL | -

    v-22いずさん

    共感してもらって良かったです~v-290

    ホームセンターって本当楽しいですよねe-343
    私も行くと時間を忘れて色々見てしまいますe-317

  2. KUROママ | URL | -

    v-22とまとさん

    あはは(笑)
    ・・・実はカートの上あんまり好きじゃないんですよv-356
    動くと恐いみたいv-286

  3. いず | URL | -

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

    あるある~
    買ったはずの商品が消えてること・・・
    結構摩訶不思議なんですよねー。
    どこかで落としたんじゃないかって外見に行くこともしばしばw

    ぁージョイフル久々にいきたいなぁ。。。
    あそこは色々あって面白いですよねー。
    何時間居てもあきなぃ。
    ルンルン((´I `*))♪

  4. クロの顔が楽しそうwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


