スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


北海道は大雨

2008年07月11日 18:25

今日は、朝からず~~っと しかも時折バケツをひっくり返したような雨

ママは久々に、美容室に行って、デジタルパーマというものをかけてきました

最近、キャンプとか、外にいる時が多いので髪の毛も痛んでくるし、ブローするよりパーマかけちゃった方がいいかもと思い・・・

このデジタルパーマって形状記憶みたいなもので、普通のパーマよりダメージも少ないし、自然な仕上がりになるんですって

これで、ブローも楽チンになるんだ♪

結構満足して帰ってきました~


それにしても、この雨だとキャンプは行けそうにもないし、お留守番していたクロはお散歩も行けず、またストレス溜まりそうです・・・


『ママ~散歩に行けないなら、おやつちょうだい
IMG_2011.jpg




『やっぱり、マテしないと、くれないんだ・・・

IMG_2014.jpg



ムシャムシャムシャ・・・
IMG_2019.jpg



おやつで、ごまかしたKUROママでした・・・



 ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif
スポンサーサイト


コメント

  1. KUROママ | URL | -

    v-22アンジェリーナさん

    アンジェリーナさんのところは、いつも手作りおやつで愛情たっぷりでワンちゃんたちも満足ですよねv-345

    デジタルパーマって私も初めてなんですけど、なんとなく良い感じがしますョv-290

    もう、何年も行ってる美容室は大通りにあるんですけど、そこではデジタルパーマ導入してないので、今回はチラシを見て近場の美容室に浮気しちゃいましたv-356
    正直あまり期待はしてなかったのですが・・・思っていたより良かったですe-343

  2. アンジェリーナ | URL | -

    久しぶりの雨でしたねー
    畑や庭が潤いました!
    お散歩行けない組は退屈だよね~
    我が家もおやつで誤魔化しわ~
    美容室行ってきたんですね!私も行きたいけどなかなか暇が無い・・・来週の連休には絶対に行くぞー
    デジタルパーマいいですか?私変に癖毛だったり毛量が多くて湿った日には爆発します。(>_<)
    KUROママさんどちらの美容室行ってますか~私遠いのよねー山の手・・・
    近くに上手な美容師さんいないかな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


