スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


虫刺されに耐え切れず・・・

2008年07月14日 16:05

近くの病院(皮膚科)に行ってきました

たかが、虫刺されですが・・・私にとっては痒みと腫れがひくまで過酷な日々

歩くのも辛いし、右足なので車の運転も自信無し・・・自転車に乗り、左足で強くペダルをこぎながら行ってきました


塗り薬と、飲み薬をもらってきました。。。

この軟膏、前にも使ったことがあるんだけど、即効性があって良いです

IMG_2054.jpg



錠剤は炎症を抑えるものらしいけど。。。
それと胃薬です。

IMG_2055.jpg



明日は少し楽になってるでしょうか・・・  今夜はゆっくり寝たいものです

スポンサーサイト


コメント

  1. KUROママ | URL | -

    v-22ももかさん

    初めまして~v-291 コメント、どうもありがとうございますe-113
    新米キャンパーさんなんですねe-78
    早速、ももかさんのところに遊びに行かさせて頂きますね!

    虫刺され・・・特に足をやられると、いつもこうなんですv-292
    人より注意しているんだけど、油断したスキに吸われてしまうんですよねv-12
    ももかさんも気をつけて下さいネv-355

    是非また遊びにきてくださいv-344

  2. ももか | URL | 7..7.geU

    お大事に

    初めまして♪でいつも楽しく拝見していまーす。
    我家は昨年からキャンプを始めたばかりのまだ新米キャンパーなんです。

    足の腫れ、ひどいですね(ToT)
    私も虫に刺されるとがっつり腫れるのでその辛さはわかります~~~!(昨年もひどい目に遭いました)
    早く腫れがひくといいですね☆

  3. KUROママ | URL | -

    v-22いずさん

    いずさん、ありがとうございますv-290
    きっと寝てる間とか、かいちゃうんでしょうね~v-359

    痒みはおさまってきたんだけど・・・腫れがまだひかなくて痛いです~v-393

  4. KUROママ | URL | -

    v-22アンジェリーナさん

    ツライです・・・v-356
    ちょっと油断したスキにやられちゃいましたv-292

    刺された瞬間分かってすぐ薬を塗ったんだけどダメでしたv-356
    市販の薬より効くので、どうしようも無い時は病院行きですv-355

  5. いず | URL | -

    (´・ェ・`)

    虫刺されは辛いですよねー。
    (´・ω・`)ショボーン
    かゆいけどかけないし。。。
    今回は相当ひどかったみたぃですねぇ。
    早く良くなりますように。。。

  6. アンジェリーナ | URL | -

    かゆそうー

    やられちゃいましたね!虫さんに!!
    これだから私駄目なんだよね~

    しかし病院へ行くと考えもしませんでした!

  7. KUROママ | URL | -

    v-22ティナ母さん

    こんばんは~e-69
    全然気にしませんよぉe-68
    私も時々変な間違いしちゃったりするので・・・(笑)

    それより、いつもコメント頂いてありがとうございますv-353

    虫刺されは、きっと毒の強い虫です・・・v-406
    でも私、虫に刺されるととても腫れやすい体質なんですv-356
    痒いの通り越して、痛くてしびれてますヨ~

  8. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    ごめんなさい(~_~;)

    さっきのコメント別のコテツちゃんって言う黒いトイプーちゃんと間違えてしまいました(~_~;)
    ごめんなさいィ~~

    クロちゃんとティナは丁度1ヶ月違いのお誕生日なんですね~
    関係ないけど・・・わたしはクロちゃんの3日後の17日で
    また、叔母さんになってしまいます~~(涙!)

    何の虫に刺されたのかしら?
    スゴク腫れていますね
    痛がゆいの??

    薬が効くといいですね!

  9. ティナ母 | URL | 9L.cY0cg

    今日はコメントをありがとうございます
    とっても嬉しかったです(*^^)v
    毒虫に刺されちゃったのですか?
    ひどい腫れですね
    お薬を塗ったら少しは楽になったかしら??

    今回は本当に偶然杏ちゃんに会っちゃって
    ビクッリでした

    コテツちゃんとティナなら
    とっても仲良く遊べると思います

    本当に今度、遊んで欲しいわ~~(^O^)/

    虫刺されお大事にね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


