
--年--月--日 --:--


結婚記念日

2008年07月17日 16:32

昨日は、結婚1周年の記念日で、去年結婚式をした場所に食事に行ってきました

そのレストランに着くと、去年私達の担当だった方が、外でお迎えをしてくれてました



ここは閑静な住宅街にひっそりと佇んでいるレストラン

IMG_2089.jpg


和風で重厚感のあるエントランスです・・・

IMG_2117.jpg

IMG_2115.jpg


ディスプレイにもこだわってます

IMG_2112.jpg


この長い廊下を下ったところにある広いホールが、パーティー会場でした

IMG_2113_convert_20080717114821.jpg


下の写真は、去年のパーティー中の写真です
庭園側から友人が撮ってくれてました~

お色直しの入場の時は、庭園から会場に入り、みんなを驚かせました(笑)

DSCF9739_convert_20080717124206.jpg




庭園も、いつもライトアップしてて、とても綺麗

IMG_2091_convert_20080717114736.jpg

IMG_2110.jpg

予約の時間になったので、席に案内されました。。。
テーブルの上には、献立表と、スタッフ一同さんからのメッセージ付きのお花が

IMG_2095.jpg

そして、グラスシャンパンまでサービスして頂きました

乾杯

いよいよ、お料理です

前菜から始まり・・・

IMG_2097.jpg  IMG_2098.jpg



お造りに・・・

IMG_2100.jpg


鱸とフォアグラの柚子風味重ね焼き・・・美味でした

IMG_2101.jpg



お口直しにフルーツトマトのお浸し・・・

IMG_2102.jpg


そして、メインは牛ロースの朴葉包み・・・

IMG_2103.jpg

IMG_2104.jpg



最後に、冷麺・・・この時点でお腹がいっぱいだったので、麺は嬉しかったです

IMG_2105.jpg


美味しいお料理を食べ終わり・・・
二人とも愛煙家なので煙草を吸える席に移して下さって・・・

カプチーノとデザートも頂きました

IMG_2114.jpg

お皿に『Anniversary』と・・・ 気遣いがとっても嬉しかったです

そして、ポラロイドカメラで記念撮影までしてくれました



 エルムガーデンのスタッフの皆様・・・
この度は大変お気遣いを頂き、本当にありがとうございました



とても素敵な時間を過ごすことができました

パパ・・・また来年もよろしくね(笑)

IMG_2124.jpg




 ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif



コメント

  1. KUROママ | URL | -

    v-22かんたろうさん

    お祝いコメント、ありがとうございますv-10
    とっても嬉しかったですv-352

    あっという間の1年間でしたけど、これからも仲良くいい夫婦でいたいと思いま~すv-434

  2. かんたろう | URL | -

    結婚一周年おめでとうございます!♪
    大事な記念日ですね。
    初心をわすれないようにしたいですね。

  3. KUROママ | URL | -

    v-22わく。さん

    うわぁ~v-12 ビックリしました~v-356
    よく、ここに辿り着きましたねv-291

    こちらこそ、至れり尽くせりでありがとうございましたv-352
    お料理もとっても、美味しかったし、わく。さんにもまた会うことが出来て嬉しかったですv-290
    思い出の場所で、思い出に残る記念日を過ごすことができて本当に感謝していますv-354

    もちろん、パパさんにはすぐ伝えましたよ~v-363
    笑ってました・・・v-410

    毎日お忙しい事と思いますが、これからも頑張ってくださいねv-290

    今度、是非ランチにでもお邪魔しようかな~なんて思ってますので、また行ったときには、宜しくお願いします(笑)

  4. わく。 | URL | -

    発見!

    エ○ム○ー○ンのわく。(v-161○の意味はないですけどv-391)です。 セーラームーンみたいですな・・・。
    ポロッと「ブログやってるんです」と言ってしまいましたからね!

    昨日はお越しいただいて、本当にありがとうございました!!
    お会いして、昨年のお二人の事がぶゎーっとフラッシュバックしましたよ!


    こうして記念の日にまた帰ってきて頂ける事が、私達にとっては
    「あぁ・・お二人にとってここは良き想い出の場となれたんだな・・少しはお役に
    たてたかなv-278ってモチベーションUPに繋がってるんです。

    本当にありがとうございました!
    また必ずお会いしましょう!パパ様にもよろしくお伝え下さい!
    (忠告頂いての私の公約必ず守ります。ともお伝え下さい!)

  5. KUROママ | URL | -

    v-22アンジェリーナさん

    2回も、おめでとうと言ってくれてすごく嬉しいですv-343
    この1年、あっv-363という間でした~v-291
    喧嘩もたくさんしたけど・・・これからも、いい夫婦でいられるよう頑張りますv-290

    ここのお料理は本当に美味しいです!!
    ランチもやってるので、機会があったら行ってみてくださいねe-343

  6. アンジェリーナ | URL | -

    素敵!

    改めましてぇ~おめでとう♪
    素敵な記念日になって良かったわね!
    これからも毎年素敵にお祝いできますように!末永く仲良くね♪

    ご馳走も美味しそうだし、スタッフの方々の心遣いに嬉しく思いますね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


