スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


紫陽花

2008年07月23日 13:29

今日も雨・・・
昨日4回もした洗濯物がこの天気じゃ乾かないな~

今朝は間違えて、1時間早く起きちゃうし~
またベッドに、戻ったけどパパも起きちゃって結局二度寝はできなかった。。。

玄関に出ると、紫陽花が綺麗に咲いてました

IMG_2183.jpg


この紫陽花は2年前に母の日にプレゼントしたものなんです・・・

お父さんが、園芸が得意で、今年も綺麗に咲かせてくれました

お父さんに聞いたんだけど、色が変わらないように、根元に釘だとか、針金とか鉄のものを埋めておくといいみたいです


今、少し陽が照ってきました~
夕方にはクロのお散歩にも行けるかな・・・?

ママはちょっと買い物に行ってきま~す



 ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


