スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


天気の悪い日は・・・

2008年05月31日 03:40

今日の札幌も昨日に続き、強風で寒い(;´Д`)

昨日の夕方、スーパーに歩いてむかっていると、工事中の赤い矢印の鉄の看板が突風でいきなり舞った?q|゚Д゚|p ・・・間一髪

もう少しでケガするところでしたよぉ~(ノ`Д´)ノ

今日、運動会の学校も多いと思うけど、子供たちをはじめ、お父さんお母さんも、こんなに風が強かったら大変ですよね
いっそのこと、雨でも降って中止になったほうがいいのかもね・・・


こんな日はゆっくりブログでも書こう~っと♪

IMG_1249



久々に通販で買ったクロのおNEWの洋服が届きました(・∀・)つ

注文する前にクロの身丈や胴まわりなど測ったら
・・・LLサイズ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

もう、トイプーじゃないです~
普通はSとかMサイズですよね・・・
LLサイズは値段も違うし・・・(; ̄Д ̄)



アウトドア用にと思って迷彩柄にしましたぁ~
ママのショートパンツとお揃い


着せたらピッタリ


『僕に似合う~???』
IMG_1553



『僕、コレ着てキャンプ行きたいな~』
IMG_1550


・・・とてもじゃないけど、こんな寒い日にキャンプには行く気になれません('д` ;)

近所のお散歩でガマンしてもらいます・・・ヾ(´ω`)


blog ランキング←ブログランキングに参加してます♪
クリックよろしくお願いします


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://happylife814.blog25.fc2.com/tb.php/16-657164ca
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


