スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トリミングしてきました♪

2008年07月24日 22:29

昨夜の地震・・・うちも結構揺れてたようなのですが、クロとママは気付かず

パパがすぐ気付き、起こされました。。。寝ぼけながらも、長い揺れだったのは覚えてます

朝テレビを入れると、東北で、震度6

IMG_2187.jpg

今年は本当地震が多いですね・・・やっぱり、色々備えておかないといけないなと改めて思いました。
皆さんは、非常持ち出し袋って用意してますか~?
思っててもなかなか用意できていない方々が多いかと思います・・・
うちも、手回し式の懐中電灯とか、カンパンとかは置いてますが、まだまだ必要なものってありますよね・・・
そして一つにまとめていないと意味がないですよね
近日中にまとめなきゃ


お話は変わって・・・今日はクロのトリミングの日
午前中から、ムシムシして暑かったけど、お散歩行ってきました
お散歩というよりは、ボール遊び

IMG_2073.jpg



ボールを口にした瞬間から、黒うさぎに変身

IMG_2080.jpg



さすがに、伸びきった毛におおわれ、この蒸し暑さにはこたえるようでした・・・

IMG_2079.jpg

IMG_2075.jpg


さあ、トリミングしに行くよ~


4時間後・・・迎えに行くと、いつものお姉さんが抱っこしてでてきて、下にクロをおくとお店に入ってきた見知らぬ叔母様にデロデロ
いくら、ママが、クロ~と呼んでも聞く耳持たず

クロと呼ぶとお尻を下げてやっとママのもとに・・・
ホントに、人が大好き過ぎて困っちゃいます
まあ、人見知りがなくていいといえばいいのですが・・・

もう少し、ママの立場も分かってねって感じです(笑)


夏なので、いつもより少し短くしてもらいました

その女っぽいポーズは何

IMG_2192.jpg


そういえば、明日は、毎年恒例の豊平川の花火大会です
今、パパのお仕事も忙しいので、行けるかどうか分からないんですけど・・・
お天気良くなるといいですね




 ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif
スポンサーサイト


コメント

  1. KUROママ | URL | -

    v-22アンジェリーナさん

    道新にクマ事件も載ってましたよv-290
    私の好きなチラシも多いし、やっぱり道新かな~

    クロは、伸びてくるとホントに暑そうだし見てても暑苦しくてv-12
    夏はマメにカットしてあげなきゃダメですねv-356
    アンジェリーナさんみたく、自分が出来ればいいんだけどな・・・

  2. アンジェリーナ | URL | -

    さすが道新

    家は新聞は朝日なんだけど、北海道の事となるとさすが道新ね。
    函館釧路震度4なんてデカデカと出てる。
    先日のキャンプ場のクマの事も出てたんでしょうね~

    クロちゃんすっきりさっぱり可愛いね♪
    黒い仔は夏可愛そうだよね!蜂にも気をつけなくちゃいけないし・・・
    花火大会のシーズン到来ですね!

  3. KUROママ | URL | -

    v-22いずさん

    私も2~3ヶ月に1回v-316ですよv-356

    うわぁ~~いいなぁv-291 おうちから花火鑑賞できちゃうんですねv-344 羨ましいv-363
    v-275飲みながらなんて最高ですねv-10
    是非写真載せてくださいねv-433

  4. いず | URL | -

    каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё

    クロちゃん~
    とっても似合ってるね♪
    もこもこの毛の子には特に夏は暑いもんね~
    うちのリックも月に2回もトリミング行ってるらしいけど・・・
    あたしなんか3ヶ月も行ってない・・・・
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    こっちでも明日花火大会です。
    でも一緒に見に行けないみたぃなので、おうちからの一人鑑賞です。
    ビール飲みながらみよーっと。

  5. KUROママ | URL | -

    v-22とまとさん

    そちらは揺れはなかったんですよね?
    地震も、通り魔も・・・いつ何が起きるか分からないのでコワイですよねv-292

  6. なぜか地震がおこる少し前に起きてテレビ見てました・・・びっくりですよね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


