
--年--月--日 --:--


寝グセ・・・

2008年07月25日 14:51

今日はとってもいいお天気の札幌です

でも、暑いのでクロのお散歩は夕方に行ってきます


ママは、いつも通り起きて、朝ごはん作って⇒パパのお弁当作って⇒クロをオシッコさせて⇒洗濯⇒お風呂掃除⇒2つある洗面台を綺麗にして⇒床拭きをして⇒花の水遣り・・・

あっという間にこんな時間

1日がもう少し長かったらいいのにな~なんて時々思っちゃいます。。。


ママがちょこちょこと動いている間はクロ、寝室のソファの上でマッタリとお昼寝


IMG_2212.jpg


『ク~ロちゃん』   『な~に・・・ママ・・・』


IMG_2213.jpg



『用ないなら呼ばないでよ~僕眠い』

IMG_2214.jpg



『クロ~そろそろ起きたらぁ~

アハハ・・・耳は裏返ってるし、毛は逆立ってるし、顔のラインもキツネさんになってるよ~

IMG_2209.jpg


そうそう明日のキャンプはパパがお仕事のため中止です・・・
お天気も良さそうなので勿体無い気もしますが

久々にゆっくり寝れると思うとそれはそれでいいかな~と思うママでした

身体も少し休めなきゃね・・・

皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいね



 ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


