
--年--月--日 --:--


花火大会♪

2008年07月26日 22:07

昨日は、パパと北海道新聞・UHB主催の花火大会に行ってきました

クロも連れて行ってあげたかったけど、車では行けないのでお留守番。。。


ファイターズの試合も重なっていたせいか、久々に、札幌の地下鉄内混んでいました

周りは、ピチピチした若い女の子の浴衣姿でいっぱい

私も、浴衣着て行こうかな~って言ったら、パパにおばさんはちょっとね・・・と言われ、普段着で まぁ、半分冗談だったみたいだけど、半分本気

東豊線のススキノ駅を降りて中島公園まで、てくてく歩き、近くのコンビニで缶ビール&おつまみを買って公園内に・・・
本当は、豊平川まで行くと、バッチリなんだけど、激混みなので・・・

花火が見えそうな場所を探して、いよいよ・・・ドカーン

あ~柳の木で、ちょうど見えない

すぐに見える場所へ移動

IMG_2237.jpg



ちょっと、丸い電灯が邪魔だけど



ママは写真を撮るセンスがないので、パパにお願い

IMG_2245.jpg



IMG_2252.jpg


綺麗な花火を観ながら・・・飲むは最高です
1本じゃ足りなかったな~

IMG_2303_convert_20080726211043.jpg


IMG_2269.jpg


下に垂れ下がってる柳の枝も少し邪魔でした~

IMG_2280.jpg


こんな可愛い花火もあがりましたよ

IMG_2273.jpg


そろそろクライマックス

IMG_2287.jpg

IMG_2307.jpg

写真では伝えきれないけど、とっても綺麗でした

今回は、4000発の花火が打ち上げられました
来週の金曜日は、朝日新聞主催で3000発だそうです


花火も終わり、ススキノ方面へ 

IMG_2309.jpg

辿り着いたところはお馴染みの居酒屋さん

やっぱり余韻に浸りながらでしょう

IMG_2312.jpg

お料理を食べながらビールを3杯くらい飲んで、クロのもとへ帰りました

IMG_2314.jpg



家に着き、お利巧さんにしていたクロをお散歩に連れて行ってあげました

IMG_2328.jpg


ちゃんと、うんPもしたよ

IMG_2326.jpg


ちょっと満足

IMG_2354.jpg


 ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif








コメント

  1. KUROママ | URL | -

    v-22とまとさん

    花火って、何回見てもいいですよねv-10
    北海道で、渋滞って言ったら、小樽の潮祭りの時かな~v-355
    ちょうど、この日から開催でしたけど、さすがに行く勇気はありませんでしたv-356

  2. 花火の季節・・・いいですよね~

    こっちでは渋滞が酷くて大変なんだけど

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


