スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アウトドア家族

2008年07月27日 23:09

IMG_2356.jpg

今日も昨日に引き続きとっても良いお天気でした~
まさしく、キャンプ日和だったかな

朝は久々に少し遅くまで寝てました  クロにワンワン吠えて起こされましたけど・・・(笑)

午前中はお散歩に

IMG_2366.jpg


パパも一緒だったので、ボールでたくさん遊べたクロは上機嫌

IMG_2362.jpg
IMG_2364.jpg
IMG_2360.jpg



お天気もいいので急遽、私の実家の庭で夕方からBBQをしようということになり、海の幸や、お肉など買っていきました。

実家の庭です

IMG_2381.jpg


たまたま、お花に止まっていた、トンボちゃんをパシャリ

IMG_2379.jpg


なかなか、いいポーズを撮らせてくれませんでした

IMG_2377.jpg


横でパパが飲んでるビール美味しそうだったな~
私は帰りの運転なので、ガマンガマン

IMG_2383.jpg


ちゃっかり者のクロは私の母から何かもらってます

IMG_2387.jpg


シュナ&クロは、すっかり釘付けになってました

IMG_2390.jpg



 ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif






スポンサーサイト


コメント

  1. KUROママ | URL | -

    v-22アンジェリーナさん

    あははv-410 微妙な距離でしょ~うv-356
    でも、昨日はカメラの電池切れで、写真撮れなかったけど、チュッチュしてたんですよ~v-405
    ちょっとずつ慣れてくれるといいんだけどな~

    実家の庭は我が家の庭より、遥かに広くてあずましい(北海道弁v-356)ですv-352
    センスがあるかどうかは分かりませんが・・・母なりに頑張ってますよv-290

  2. アンジェリーナ | URL | -

    わ~いいなぁみんなでBBQ♪
    食べ物に夢中だけどやっぱりクロちゃんとシュナちゃんの距離が(笑)
    ご実家の庭も広いんですね!
    我が家は庭はごちゃごちゃでいつも車庫前です(-_-;)
    花と野菜が混在の庭・・・センス無いだろうが~っていつも言ってますが聞く耳持たないセンス悪ぃ親たちです(ーー;)

  3. KUROママ | URL | -

    v-22いずさん

    いずさん、インドア派かぁ~
    バーベキューとか、キャンプって慣れるまでは、面倒くさいとか思っちゃうかもしれないけど、お天気がいい日とかはとても気持ちくて、クセになりますよv-290
    特に麦酒は最高v-352(笑)

    今度、彼氏さん誘ってみてはv-361
    アウトドア派だったら、きっと色々準備してくれるんじゃないかな~v-426

  4. いず | URL | -

    ☆*スッゴ─d(o′ω`o)b─ィィ*☆

    kuroママさんの家族はほんとアクティブ家族ですねぇ。
    なんかいいなぁw
    うちの彼氏さんも結構アウトドア派なんですけど、あたしが完全なインドア派w
    もちろん花見とか、イベントは大好きなんですけどねぇ。
    なかなか普段どこかでバーベキューとか、腰が重くって。。。
    でも、kuroままさんの日記見てると楽しそうで、行ってみたくなります。
    しかーし、この一番いい時期に彼氏さんが一番忙しいので最近は一人ぼっち~。
    (´・ω・`)ショボーン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


