スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年お初♪

2008年07月30日 14:47

今日も暑いですね~

当然のように日中のクロのお散歩は行けず・・・クロはお昼寝タイム


我が家も、とうとう出しました・・・



IMG_2392.jpg


去年は、もう少し前に出していたような気がしますが、さすがに扇風機を出した日なんて記録していないし

とりあえず、今年はまだ寝苦しくて寝付けないということもないんですが・・・


これから、北海道も、もっと暑くなってくるのかな~

関東や、関西方面の皆様は、猛暑で辛い中、北海道の我が家では今やっと、扇風機を出しましたよ

皆さん、熱中症や夏バテには充分気をつけてくださいね



 ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif
スポンサーサイト


コメント

  1. KUROママ | URL | -

    v-22アンジェリーナさん

    なんだか、今年は北海道らしいカラツとしたお天気になりませんよねv-292
    v-279も多いような気がする・・・
    これも、地球温暖化のせいなのかなv-361v-363

  2. アンジェリーナ | URL | -

    こんにちは。
    扇風機登場ですか~
    今日は昨日よりなんだかジメッとしてますよね。
    湿度高いとベタベタして気持ち悪うぃ。
    しかし本州の方々から見たらずっとずっと涼しいのよねぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


