スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キャンプ中止・・・(泣)

2008年08月02日 18:50

雨・雨・雨・・・

北海道内は今日から明日はです

本当は今日の夜、朱鞠内湖畔での花火大会があるので、金曜日の夜から、キャンプしに行こうかぁ~なんて先週話してたんだけど・・・

パパの体調が悪くなったのと、この天気じゃ行けないね~と今日はマッタリとおうちで過ごしてます。

幸い、昨日の豊平川花火大会は、雨も降らず決行してましたね

音だけは聞こえてました


でも今日の朱鞠内湖はどうなんだろう

いっそのこと、大雨で、延期になればいいのにな~と密かに思ってるんだけど、雨天決行になってたので、延期はないんでしょうね。。。

あ~あ・・・
雨の日ってなんか気持ちもブルー・・・な~んにもする気がおきないですぅ~

IMG_1027_convert_20080802184339.jpg

あ~した、天気にしておくれ

・・・この、てるてる坊主、結婚式の前の日に作ったものなんです

台風が接近してたので当日の天気、心配してたんだけど、見事いいお天気になってくれたんですよぉ~



ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif




スポンサーサイト


コメント

  1. KUROママ | URL | -

    v-22いずさん

    暑いですね~v-356
    北海道もいよいよ夏本番v-363っていう感じですよね~v-301

    毎年エアコン欲しいと思っている間に、北海道って涼しくなってきちゃうんだよね・・・
    いずさんも夏バテには気をつけて下さいねv-290

  2. いず | URL | -

    ι(´Д`υ)アツィー

    昨日はずーっとジトジト雨でしたねぇ・・・
    (´・ω・`)ショボーン
    ほんと雨だと何もやる気起きないし頭痛いし。
    と思ったら今日は尋常じゃないほどの天気!
    暑くてぐったりです。。。

    これまた出かける気にならず。
    エアコンつけようか真剣に悩んでます。。。
    扇風機の風が熱風ー。

  3. KUROママ | URL | -

    v-22アンジェリーナさん

    今日は暑いですねv-13
    早々とお散歩も済ませましたv-355

    今週はずっとお天気良さそうなので週末キャンプ行けるかもv-10
    パパは、とりあえずは大丈夫そうです♪
    1週間の禁酒は、初めてかも(笑)

  4. アンジェリーナ | URL | -

    ジメジメ~(-_-;)

    こんばんは。
    なんだかジメジメしてて気分も落ちますよねー
    空気もベターっとしてて気持ち悪いし!
    キャンプ残念でしたね!来週に期待しましょう!
    パパさん体調悪いって大丈夫ですか??
    早く良くなってね!!

  5. KUROママ | URL | -

    v-22とまとさん

    今日もあいにく、雨が降ったりやんだり・・・
    タイミング悪くクロのお散歩にも行けませんv-292

    私、晴れ女のはずだったんだけど、雨女になっちゃったかも・・・

  6. 天候には勝てないけど・・・・晴れるといいですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


