スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏本番!!!

2008年08月06日 17:25

とにかく・・・暑い

寒かったら寒いで文句言うし・・・やっと北海道も夏本番っていう感じになったら、暑くて死にそうとかって言うし・・・
じゃあどうしろって言うの・・・とお空さんが言ってます

適度に・・・お願いします


この暑い中、日中は鉢の植え替えなどして、しばらくお外にいました。。。
さすがに、帽子は必需品でしたね

もうパンジーが駄目になっちゃったので、代わりに、ハイビスカスちゃんを植えチョッピリ南国気分

IMG_2448.jpg


そうそう、唐辛子がなかなか赤くならないな~と思っていたら、下のほうから色づいてきてました
これも少し大きめの鉢に植え替えました~

IMG_2445.jpg



義理父が育ててるミニトマト
たくさんなってきてました~ 美味しいかな~
楽しみ楽しみ

IMG_2449.jpg


こんなことをやっていたせいか、私ちょっとフラフラ気味になってます

今日の晩ご飯は冷やし中華に決まりです~
さすがに、煮炊きする気力がありません・・・

皆さんは暑い時・・・何食べてるんでしょうか・・・


ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif
スポンサーサイト


コメント

  1. KUROママ | URL | -

    v-22とまとさん

    いいですね~v-10
    とまとさんだけに、トマトもいっぱいなんですねv-382
    桃は本当に羨ましいなぁv-345

  2. うち今、桃とトマトが毎日たくさん成ってます

    近所ならおすそわけしたのに

  3. KUROママ | URL | -

    v-22タマゴさん

    こちらこそありがと~うv-344
    冷やし中華もいいけど、ざるラーメンも美味しいよねv-398
    大盛り食べてお腹こわさないようにネv-290

  4. ☆タマゴ☆ | URL | -

    一緒≡(/^^)/☆

    コメントありがとう♪
    タマゴも暑い時は冷やしラーメン(大盛り)だよ!
    ってか冬でも食べちゃうかもっ(´ー`)♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


