fc2ブログ

今週の野菜たち

2008年05月30日 07:38

今日は金曜日

らでぃしゅぼーやが届く日でした(^_^)ニコニコ


午前中に届いた今週の野菜


IMG_1545


にんじん・じゃがいも・かぶ・ほうれん草・ミニトマト・えのきだけ・ブロッコリー・きゅうり・にらと・・・


おかひじき(・∀・)つ

IMG_1547

って、初めてみました。

知らなかったの私だけかなぁ(; ̄Д ̄)


さっとゆでて和え物にするみたいですね・・・

ビタミン・ミネラルが豊富らしいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

早速食べてみようと思いま~す♪



今日の札幌は暖かいけど、風が少しあります。。。


週末は、パパがお仕事なのと天気が悪そうなので今週はキャンプ無しですヽ(TдT)ノ



一番悲しがってるのはクロ・・・( ´_ゝ`)ノ


『つまんないなぁ・・・
IMG_1543


blog ランキング←ブログランキングに参加してます♪
クリックよろしくお願いします
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://happylife814.blog25.fc2.com/tb.php/17-9237be09
    この記事へのトラックバック


    最近の記事