スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シングルバーナー

2008年08月08日 18:43

明日はお天気も良さそうなので、久々のキャンプに行けそうです

行く場所はこれから検討です


我が家に新しいキャンプ道具が加わりました 

IMG_2464.jpg



新しいとは言っても、父親の持っていたもので、今は違うものを使ってるからと、もらっちゃいました

相当、年期が入っていて汚れてたので、今日ゴシゴシ磨いたら少し綺麗になりました


これは、イワタニのプリムス2243というバーナーで、ロングセラー商品みたいで、火力もあるみたいです。


で、ガス缶を同じメーカーで買い揃えました。

IMG_2470.jpg


明日のキャンプで早速使いま~す

ちょっと、お湯だけ沸かしたいときとかに、とっても便利

買おうと思っていたシングルバーナーを、貰えてホントにラッキーでした

父上様に感謝



ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif
スポンサーサイト


コメント

  1. KUROママ | URL | -

    v-22とまとさん

    そうですね♪
    コンパクトなので、何所へにも持っていけますよ~v-218
    すごく気に入ってますv-360

  2. KUROママ | URL | -

    v-22アンジェリーナさん

    そうそう!わざわざ、ツーバーナー出さなくてもいいし、スクリーンの中で気軽に使えちゃうのでとても便利なんです♪
    キャンプ行ってきました~
    あとでゆっくり更新しようと思いま~すv-290

  3. これって防災グッズにもなりそうですよね

  4. アンジェリーナ | URL | -

    良いですねぇ!

    こういうのがあると便利ですね。
    お湯だけ沸かすのに炭おこしたりって面倒だし。コーヒーも気軽に飲めちゃいますね!いいもの貰いましたねぇ。
    明日はキャンプですか?何処行くのかな~
    楽しみですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


