スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オートキャンプINオロウエン大滝

2008年08月12日 10:50

昨日の続きです・・・

結局は美笛キャンプ場から30分程で着くんじゃないかと、我が家のお気に入りキャンプ場ベスト3に入っている、『オロウエン大滝』に向かいました~

IMG_2492.jpg


ここもいつもよりキャンパーさん達が多かったけど、ゆったりとタープ・テントを設営することができました

IMG_2490.jpg

はぁ~高いガソリン無駄にしちゃったね・・・最初から、ここに来てたらもう昼食も食べてのんびり出来てたね~(笑)な~んて話してました

まあ、どっちにしても1度は支笏湖周辺行ってたことだし、あまり良くないことが分かって良かったのかな

夕方頃から、焼き物をしながら・・・あっという間に暗くなってきました。

そして、この時期では珍しく寒かった

父からもらったシングルバーナーでお湯を沸かし、ココアを飲みました
火力が抜群で、すぐにお湯が沸きましたよ~

IMG_2496.jpg


寒すぎて、焚き火もしました  アチラコチラでも焚き火を囲んでました。

IMG_2501.jpg



クロの炙り焼き(笑) 草の露で濡れたアンヨを乾かしてました

IMG_2511.jpg

空を見上げると、星がと~っても綺麗でした
うっすらと、天の川も見えちゃいました

管理人さんが廻ってきて、今晩は冷え込みますよ~とご親切に教えてくれました。。。

案の定、夜中は寒くて、寒い寒いと言いながら寝てたママでした

パパと、クロは爆睡

寒いのは想定外でした この時期でも、着るものとかは注意しないといけませんね・・・


翌朝は、もちろん快晴 いいお天気でした

IMG_2518.jpg

朝食を食べて、ゆっくりお片付け・・・

IMG_2514.jpg


IMG_2513.jpg

日差しも強くなってきていたので、クロは日陰の場所を選んでました

IMG_2516.jpg

色々あったけど、また楽しい週末を過ごすことが出来ました

IMG_2520.jpg


ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif












スポンサーサイト


コメント

  1. KUROママ | URL | -

    v-22とまとさん

    せっかくコメント頂いてたのにお返事返せなくてごめんなさいv-356
    今年は扇風機の出番が少なかったです~v-292
    あっという間に秋の気配・・・
    寝苦しいのはツライですね。。。

  2. たのしかったでしょ~~!

    クロもお疲れ様~~

  3. そちらはもう夜は寒いのかな?

    こっちは熱帯夜です

  4. KUROママ | URL | -

    v-22アンジェリーナさん

    支笏湖は、印象が悪くなっちゃったので、もう二度と行かないと思いますv-356 

    なかなか・・・近場でロケーションが良くて、騒がしくなくて、ペットOKで、安いキャンプ場ってないものですねv-409

    そういえば、アンジェリーナさんもキャンプですよねv-290
    我が家も14日か15日から、もちろん行く予定なんですが・・・
    晴れることを願いましょうv-278


  5. アンジェリーナ | URL | -

    (`´)でしたね。

    支笏湖では散々でしたね。
    しかし入場して設営したわけでも無いのに半分取る気???
    それって詐欺だーぼったくりだー訴えてやるぅ(古)(-_-;)
    気分悪かったでしょう!!
    色々行ってみたいけどやっぱりなれたところが一番なのかな?!
    今週末晴れるかな~お天気1日ずつ雨マークがづれてるよ~(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


