スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


過ぎ去った誕生日

2008年08月18日 15:00

お盆も明けて、しばらくぶりの、更新になってしまいました・・・

更新していない間・・・色々なことがありました


8月13日 

私の父母と共に、大通りのビアガーデンに行きました
この日は父母と私が6時に待ち合わせしました。パパはお仕事が終わってから合流することに。
身支度を済ませ、父母よりも早めに行って席を取っておこうと、張り切って我が家を後に

地下鉄の駅へ向って歩いてる時、父からの電話がなった

『もう着いたぞ~』・・・・・はやっ
それは、まだ約束の時間の1時間も前でした

この日も、早い時間から大通り公園はたくさんの人で賑わってました。

IMG_2536.jpg

今回は、アサヒの会場へ

IMG_2537.jpg
IMG_2539.jpg


さすがに、親子で10リッターの樽は・・・と思い、単品で頼んで飲んでました

IMG_2538.jpg

6時半頃、パパも合流して、会話も弾み気がつけば、一人6杯位は飲んでたかな~
特に私は酔っ払いモード全開でした。。。
明日はお墓参りだというのに

・・・ということで、二日酔いで迎えた翌日(笑)
 8月14日

お墓参りのため、日高方面へ
お天気は、今にも雨が降り出しそうという感じでした。。。
特に渋滞もなくスムーズに行くことができました

IMG_2545.jpg

さすがに、日高はお馬さんがたくさんいます

IMG_2547.jpg

静内の町の街灯
桜と、上にはお馬さんのオブジェが付いています

IMG_2544.jpg

お墓参りも無事に済ませて、スッキリとした気持ちで我が家に帰ってきました。。。

そして、この日は・・・クロの2歳のお誕生日だったんです

IMG_2549.jpg
IMG_2548.jpg

HAPPY BIRTHDAYクロ

プレゼントも何もないけど・・・これで勘弁してね
今まで病気になったりケガをすることもなく、いつも元気なクロでいてくれて、パパとママは嬉しいです
ちょっとヤンチャ坊主だけど、2歳になったから、少しは落ち着くかな?
でも落ち着いちゃうと、それはそれで寂しいかもね。。。

IMG_2558.jpg

美味しそうな方から食べました

IMG_2559.jpg

『このハンバーガーってどうやって食べるの???』

IMG_2563.jpg

悪戦苦闘しながら、お腹パンパンになったクロでした


8月15日

天気予報通り朝からでした
もちろん2泊のキャンプ予定でしたが・・・
今日1日様子を見ようかなんて言いつつ・・・行くかのパパの一声で、雨天決行となりました

それから、買い物に行き、荷物をまとめ、おにぎりを作って、午後2時に出発となりました

キャンプレポはまた明日・・・



ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif












スポンサーサイト


コメント

  1. KUROママ | URL | -

    v-22とまとさん

    ありがとうございますv-10
    少しくらいヤンチャでも、ずっと元気でいてくれたら、それだけでも嬉しいものですv-426

  2. KUROママ | URL | -

    v-22アンジェリーナさん

    お祝いのお言葉ありがとうございますv-238
    クロも喜んでますよv-352

    連休明けって、どうしても体が疲れちゃいますよねv-356
    整体いいですねv-290
    私も肩がゴリゴリしてるので行きたいですぅ~v-355

  3. クロおめでとう

    2歳なら・・・まだまだヤンチャでしょうw

  4. アンジェリーナ | URL | -

    おめでとう

    クロ君お誕生日おめでとう!!
    元気いっぱいあと少ししかない夏をママ達と楽しんでね♪
    素敵な1年になりますように!!

    休みがあっという間に終ってすっかりお疲れモード突入の私です。
    さてこれから整体へ行ってきまーす!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


