
--年--月--日 --:--


看板

2008年08月21日 11:00

よくアチコチで見かけるこの看板・・・

伝えようとすることは分かるのだけど、『排泄は自宅敷地内ですませましょう
というのは、お散歩しているワンちゃんたちにとっては、ほぼ無理に等しいですよね
マーキングは、動物的本能343なのですから・・・

IMG_2458.jpg


ここの一角・・・妙にこの看板が目立ちます


IMG_2461.jpg


確かに、ワンちゃんの飼い主の中にはをそのままにしていってしまう最低限のマナーさえ

守れない方が一部いるのも事実ですが・・・

ここまで、この看板を使わなくてもいいような気がしますが・・・
なんだか、きちんとした愛犬家にとっては嫌味みたいで、ちょっと感じが悪いです



IMG_2459.jpg



そこで、この看板が3枚も張ってる電柱の元でクロったら・・・

IMG_2460.jpg




えへへ・・・僕も嫌がらせしてやったよぉ~
IMG_2462.jpg


良い子の皆さんはやめましょう

もちろん、きちんと294は持ち帰りましたよ392


 

 

ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif



コメント

  1. KUROママ | URL | -

    v-22とまとさん

    う~ん、ここ町内会の班長さん宅の一角なんですよねv-403
    あからさまに・・・っていうのが、どーもv-356

  2. 全く関係のない人たちにとっても気分よろしい看板じゃないですよね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


