
--年--月--日 --:--


ディスク&ドッグ

2008年08月22日 13:33

明日からはまたキャンプの予定です

前回のキャンプで無くなった、ペット用シャンプータオルを買いにホームセンターに
キャンプに行くときは必需品

夜、クロをテントに入れる前には、必ず拭き拭きして綺麗にしてから


IMG_2594.jpg

色々使ってみましたが、このシャンプータオルが、大判だし、厚みもあるので使いやすいんです
前回使っていたのは25枚入っていましたが、ウェットティッシュを少し大きくした感じで、
薄くて1回に2~3枚は必要でした。

で、結局、これに戻りました



そして、明日行くキャンプ場には、ドッグランみたいな広い芝があるということなので・・・

IMG_2597.jpg

ディスクは初チャレンジのクロなので、プラスチック製は避けて、ソフトディスクを買ってみました。
うまく出来るかな~  楽しみだね

IMG_2625_convert_20080821155206.jpg


ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif


コメント

  1. もうそちらは涼しいのかな?

    クロも思いっきり走りまわらないとね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


