スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


古山貯水池自然公園オートキャンプ場

2008年08月23日 11:58

20080823115304


今、古山貯水池自然公園オートキャンプ場に向かっています
お天気がイマイチなんですが…
ここは初めて行くキャンプ場なので楽しみです

チェックイン時間は13時なんですが、予約時に少し早目に入っても良いと管理人さんが言ってくれました


予約の電話を入れたのは木曜日。。。

ペットOKのオートサイトが、3サイトしかないみたいなので、ダメ元で聞いてみると、
『10分前にキャンセルが入ったんだよ~』と

1か月前から、埋まってたらしいです 超ラッキーでした

キャンプレポは、また改めて更新しま~す


皆さんも楽しい週末をお過ごし下さいね
スポンサーサイト


コメント

  1. KUROママ | URL | -

    とまとさん

    管理人さんにも、運の強いワンちゃんだねと言われましたよ(笑)

  2. おぉ~~~!ラッキー!クロの強運?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


