
--年--月--日 --:--


3時のおやつ♪

2008年05月29日 07:51

今朝、いつものようにパパを送り出し、さ~てパンでも焼いて食べようと食卓へ・・・

あれチラシの下から携帯電話が

忘れていったときは、少したって取りに戻ってくるから、まぁいっか~とパンを食べようとしたその瞬間・・・

家の電話がプルル・・・ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

『携帯、会社に持ってきてぇ~』

『う、うん分かったよ

とりあえずパンは急いで食べて、すっぴんのままクロも連れて車でパパのもとへ行ってきた。。。


届けてから、出たついでにそのままホームセンターにGO

キャンプ用の備長炭と木炭・ホワイトガソリンなど買い、クロのリードとおやつも買ってきた。

それから、近所のセルフ式ガソリンスタンドで満タンに・・・

ハイオク168円/L ・゚・(ノД`;)・゚・
またまたガソリン値上げですもんね(ノ`Д´)ノ


そして洗車場へ行き、汚かった車を洗い、スッキリ

やっと家に戻りママも遅めのお昼ご飯


そしてクロの3時のおやつ
北海道産のプチロールパン(・∀・)

IMG_1486


美味しそうだね~

IMG_1496




すっかりパンに釘付けのクロ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

IMG_1494



『いい匂いだな

IMG_1490


クロ、食べていいよ(⌒-⌒)


『ママ~僕ここから降りれないの知ってるくせに・・・

IMG_1500

(笑)このキャスター付のいすにあがると、降りるときいすが滑って動くので、怖くて一人で降りられないの(*´ェ`*)




そして無我夢中・・・
IMG_1506


IMG_1515


IMG_1517



『これ美味しかったよ~もう一個ちょうだい

IMG_1532





そんな顔してもダメだよーだ?ヾ( ̄0 ̄;ノ

IMG_1535



もうこんな時間
1日って、ホントあっという間ですよね・・・

そろそろご飯支度で~す(。・ω・)ノ゙



blog ランキング←ブログランキングに参加してます♪
クリックよろしくお願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://happylife814.blog25.fc2.com/tb.php/18-1cd2fcf9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


