スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日から9月・・・

2008年09月01日 14:01

早いもので、今日から9月に入りましたね・・・

北海道はもう秋だな~なんて言ってたのに、昨日も、28度、今日も・・・

IMG_2701.jpg

家の中の温度が26.7度もあります!
しかも、無風 湿度も高いです!

掃除機をかけ、床拭きをしてたら汗ビッショリ

これが、残暑というものなんでしょうか。。。
結局2回ほどしか使ってなくて、仕舞おうと思っていた扇風機を今頃使いました・・・

もっと、スッキリした暑さなら嬉しいけどな~ちょっとジメジメして嫌な暑さです。


話は変わって・・・
昨日パパの用事で、南区まで車で一緒に行き、1時間ほど車で待ってる時間があったので
近くに 『くるみや』 があることを思い出し、ひとっ走りして買ってきました

kurumiya.jpg

ここのシフォンケーキは有名で、生地はふんわり、クリームも甘すぎず・・・
とっても美味しいんです

IMG_2700.jpg


久々に味わうことができました


くるみや
札幌市中央区南17西11-2-3
電話番号 011-563-2638



ブログランキングに参加中です 
ポチッとクリック応援お願いいたします⇒⇒banner2.gif


スポンサーサイト


コメント

  1. KUROママ | URL | -

    v-22いずさん

    シフォンケーキ美味しかったですよv-10
    是非今度食べてみてください!!

    いずさん今年の秋は、楽しく過ごせそうですね(^_-)v-345

  2. いず | URL | -

    (゚Д゚)ウボァー

    ぅぁ~
    シフォンケェキ大好き~。
    作るのも好きなんだけど、結構失敗率が高くて作る気が起きないんだよねー。
    買ってこようかなw
    ほんともう秋だものねえ・・・
    なんだか秋って寂しい季節で好きじゃないんだよねぇ。。。
    (´・ω・`)ショボーン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


