スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


蒸し暑~い!

2008年09月06日 14:32

北海道は、寒くなるどころか・・・妙に蒸し暑い今日この頃です

昨日までは、良いお天気も続いていたけど週末になって雨の予報が・・・


今はお空がドンヨリしていて、雨が降り出しそうです
とてもじゃないけどキャンプに行く雰囲気はないのです(@_@;)

窓全開なのに、家の中は27度近くになっています

本当、地球がおかしくなってるんじゃないかと不安になりますね・・・


今日は、これから私の実家に遊びに行ってきます(^^)/

ちゃっかり、ご飯も御馳走になってこようという魂胆(笑)


皆様も良い休日をお過ごしくださいね

スポンサーサイト


コメント

  1. KUROママ | URL | -

    No title

    v-34アンジェリーナさん

    え?!アフリカで雪が降ったんですか~?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    北海道は逆に雪が降らなくなるかも。。。
    そうなったら、嬉しい反面恐ろしいことですよねv-12

  2. KUROママ | URL | -

    No title

    v-34にぽぽさん

    たまに、マッタリした休日もいいですよね(*^_^*)

    セミが復活したんですか?!

    北海道は今週も良いお天気が続きそうですv-278

  3. アンジェリーナ | URL | -

    暑いよねぇ~

    ムシムシムシムシ・・・・(-_-;)
    気持ちが悪いったらありゃしないわよね!
    家の中はエアコンがあるから何とかなるけど1歩外へ出たら・・・
    アフリカでは雪が降ったとか!
    え~それってやっぱり変だよ~ですよね!!
    楽しいしゅうま週末過ごせましたか~

  4. にぽぽ | URL | -

    No title

    こんばんは♪

    にぽぽは本日、寝坊してグダグダな休日でした~

    関東も虫の声が日に日に大きくなってきていますが、今日はセミが復活してました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


